So-net無料ブログ作成
検索選択

検索窓にキーワードを入れて検索ボタンを押してね


美しい隣人 第8話「反撃の瞬間(とき)」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第8話「反撃の瞬間(とき)」・あらすじ

沙希は絵里子に自分が慎二の浮気相手だと告げる。

絵里子は慎二に電話をするが、慎二に思いを寄せていた部下に電話を取り次いでもらえない。

絵里子は荷物をまとめ、出て行こうとする。

沙希は、絵里子の義母を訪ね、絵里子が駿を虐待していたと匂わせ、絵里子の実家を聞き出す。

東京に帰ってきた慎二を家で待っていたのは絵里子ではなく沙希だった。

絵里子の実家を訪ねる慎二だったが、絵里子に拒否される。

沙希はしばらく目を離した隙に駿を連れ出す。





関連商品はコチラ→美しい隣人



タグ:美しい隣人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。
このページの情報は電脳卸ウェブサービスによって提供されています。
美しい隣人 TOPへ

SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2011 美しい隣人 All Rights Reserved.
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングZEEX
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • SEOブログパーツ
SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。