So-net無料ブログ作成
検索選択

検索窓にキーワードを入れて検索ボタンを押してね


美しい隣人 あらすじ ブログトップ

美しい隣人 第9話「零れたミルク」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

駿を連れ出したのは沙希だと直感し、絵里子は慎二に電話をかけ、自分も自宅に向かう。

慎二が自宅に戻ると、沙希は駿と手を繋いで眠っていた。

沙希は慎二に自分の子供をなくした過去を語り。慎二は沙希を抱き寄せる。

そこへ絵里子が帰ってきて、言い争い、もみ合ううちに鏡が倒れてきて沙希は怪我をする。

絵里子は誘拐だと警察に届けるが、情痴のもつれだと言われてしまう。

沙希は姿を消し、以前のように生活を始めた絵里子だが、常に不安におびやかされていた。。。





関連商品はコチラ→美しい隣人


タグ:美しい隣人

美しい隣人 第8話「反撃の瞬間(とき)」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第8話「反撃の瞬間(とき)」・あらすじ

沙希は絵里子に自分が慎二の浮気相手だと告げる。

絵里子は慎二に電話をするが、慎二に思いを寄せていた部下に電話を取り次いでもらえない。

絵里子は荷物をまとめ、出て行こうとする。

沙希は、絵里子の義母を訪ね、絵里子が駿を虐待していたと匂わせ、絵里子の実家を聞き出す。

東京に帰ってきた慎二を家で待っていたのは絵里子ではなく沙希だった。

絵里子の実家を訪ねる慎二だったが、絵里子に拒否される。

沙希はしばらく目を離した隙に駿を連れ出す。





関連商品はコチラ→美しい隣人



タグ:美しい隣人

美しい隣人 第7話「夫を誘惑した本当の理由」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第7話「夫を誘惑した本当の理由」・あらすじ

快気祝いの席で何食わぬ顔で振舞う沙希。慎二はその場から逃げ出す。

絵里子が両親を送って行ったあと、一人になった慎二を沙希が呼び出し、最初から絵里子の夫だと知って誘惑したと言う。

絵里子が慎二を、くしの件で追及するが、慎二は「終わったことだ」と言う。

祖父母の家に預けられていた駿が帰ってくるが、駿が駆け寄ったのは絵里子ではなく沙希の方だった。

放心状態の絵里子にのもとを沙希が訪れ、慎二の浮気の相手は自分だと告げる。。。





関連商品はコチラ→美しい隣人


美しい隣人 第6話「地獄の快気祝い」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第6話「地獄の快気祝い」・あらすじ

沙希夫の雅彦に、離婚を承諾して欲しいと言われるが拒否する。

沙希と慎二は東京でも逢うことを約束する。

絵里子の義母の美津子の退院が決まり、快気祝いに沙希も招待することになる。

駿を迎えに幼稚園に行った絵里子は、駿が沙希に連れられて帰ったと知り、沙希をとがめる。

絵里子は慎二の浮気の真偽を確かめようと、大阪へ行くがそこで沙希の残した櫛を見つけてしまうが、加奈に慎二が東京に帰れば切れるはずだとなだめられて、様子を見ることにする。

快気祝いの日、沙希は絵里子にもらったワンピースを着て現れる。。。





関連商品はコチラ→美しい隣人



美しい隣人 第5話「絶体絶命」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第5話「絶体絶命」・あらすじ

駿を探し回る絵里子とそれを眺める沙希。

そして何事もなかったかのように「ウチで寝ている」と言う。

絵里子の家には女の声で「死ね」という電話がかかってくる。

慎二はバーで部下の亜美に会うがそっけなく断る。

慎二と再会した沙希は「あなたの部屋が見たい」と言い出す。。。





関連商品はコチラ→美しい隣人



美しい隣人 第4話「満足できない女」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第4話「満足できない女」・あらすじ

沙希は離婚を申し入れていた夫に、女と別れて子供を処分するなら、と言う。

沙希と慎二は再会し、一線を越える。名前を尋ねる慎二に、沙希は「エリコ」と告げる。

沙希は慎二の母にも取り入り、絵里子との間に壁を作っていく。

また、スイミングスクールで駿をいじめていた子供を脅してやめさせる。

絵里子の携帯に、死んだように見える駿の写真が届き。。。





関連商品はコチラ→金麦


美しい隣人 第3話「隣の女の正体」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第3話「隣の女の正体」あらすじ

沙希は絵里子宅に侵入し、駿の首を絞めようとするが躊躇する。

沙希の誘導で真由美と絵里子は仲たがいするようになる。

絵里子は溺れて死んだ男の子の父親と再会、妻が妊娠したということを聞き、沙希に告げるが、沙希は「早すぎない?」と言う。

日帰りで帰ってきた慎二に沙希から電話があり、再会を約束する。。。


Why?(Keep Your Head Down)/東方神起[CD]【返品種別A】

Why?(Keep Your Head Down)/東方神起[CD]【返品種別A】
価格:1,050円(税込、送料別)




関連商品はコチラ→美しい隣人


美しい隣人 第2話「幸福を壊す女」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

美しい隣人 第2話「幸福を壊す女」

大阪の慎二の前に再び現れた沙希は、来週も来る予定だと告げる。

翌日、絵里子を訪ねた沙希は、自分の夫が浮気をしていると告げ、絵里子は不安になる。

姑を見舞った絵里子はささいなことから姑と仲たがいしてしまう。

ホタルの会で出会った沙希に理生は、「池で死んだ子供の母親だろ?」というが。。。

大阪で慎二と沙希は再会する。

絵里子は沙希を死んだ子供の母親ではないか、と思うが、事故現場で手を合わせる別の夫婦?を目撃して。。。





関連商品はコチラ→美しい隣人




「美しい隣人」第1話「苦しむ女、苦しめる女」・あらすじ [美しい隣人 あらすじ]

「美しい隣人」第1話・「苦しむ女、苦しめる女」あらすじ

主婦の矢野絵里子の息子、駿がいなくなる。

池で男の子の水死体が見つかったという連絡があり、絵里子と、大阪単身赴任中の夫、慎二が駆けつけるが、それは息子ではなかった。

1年後、空き家になった隣の家にアメリカ人の夫を持つ沙希が引っ越してくる。

単身赴任中の夫の前に何故か沙希が現れ。。。





関連商品はコチラ→美しい隣人




美しい隣人 あらすじ ブログトップ


このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。
このページの情報は電脳卸ウェブサービスによって提供されています。
美しい隣人 TOPへ

SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2011 美しい隣人 All Rights Reserved.
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングZEEX
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
My Yahoo!に追加
Add to Google
  • SEOブログパーツ
SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。